ガスがでないときは
ガス栓が閉まっていませんか?
確認の上、栓を開けて再度試してみてください。
ほかのガス器具は使えますか?
ほかのガス器具が使えたときは、ガス器具の故障の可能性があります。器具の修理を承ります(有償)。
ガスメーターが点滅していませんか?
新品の電池に替えてみましたか?
コンロや小型湯沸器など、電池が消耗すると作動しない機器があります。電池を交換してみてください。
(機器により異なる場合があります)
電源は入っていますか?
給湯機などの場合、コンセント・ブレーカー等を確認してください。(機器により異なる場合があります)
上記の確認を行ってもガスが出ない場合は、熱海ガスまでご連絡下さい。
お問い合わせ・電話番号
お掛け間違えにご注意ください
熱海ガス本社 0557-83-2141(代)
LP事業所 0465-63-3533(プロパン)
LP事業所 0465-63-3533(プロパン)